2011年01月17日

第2回「キモノでジャック in 静岡」開催報告 No.1

昨日1/16()、エスパルスドリームプラザ

第2回「キモノでジャック in 静岡」が開催されました。
あいにくの寒い日ではありましたが、な、なんと80名強の方々に参加頂きました。
参加者の皆様、ありがとうございました。
当日、静岡新聞社、朝日新聞社の取材を頂き、今朝の新聞の静岡版に掲載していただきました。
掲載ありがとうございました。
当方写真スタッフが風邪をひいてしまいジャックの模様は後日報告させていただきます。

尚、静岡新聞WEB版に、新聞記事が掲載されていましたので、参照下さい。
http://www.shizushin.com/news/local/central/20110117000000000029.htm

又、下記写真は「きずな写真家 小関泰生氏」より提供頂きました。

第2回「キモノでジャック in 静岡」開催報告 No.1




同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
巽やぐらをジャックしました
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 巽やぐらをジャックしました (2011-11-29 12:42)
 京都でのイベントの様子。 (2010-10-20 22:55)

Posted by キモノでジャックin静岡  at 17:05 │Comments(7)イベントの様子

この記事へのコメント
きのうは、寒い中、お疲れ様でした。

また、ありがとうございました。
Posted by oz at 2011年01月17日 20:00
eしずおかブログ事務局

はじめまして、こんにちは。
eしずおかブログ事務局と申します。
いつもeしずおかブログを盛り上げて頂き、ありがとうございます。
初回から時折拝見させて頂いております。自身は産後太りから着られる着物がなくなってしまったので、当分参加できそうにないのですが、貴ブログで参加した気分も味わわせて頂いてます。
老若男女、着物でつながる…というところがとても素敵ですね。
記念写真も、いつも皆さんが楽しそうで輝いていらっしゃいます。
新たな年を迎えましたが、
キモノでジャックin静岡様の今後のご活躍楽しみにしております。
今後ともeしずおかブログをよろしくお願い致します。
Posted by eしずおかブログ事務局 at 2011年01月18日 10:46
oz様

こちらこそお疲れさまでした。
又、写真の提供ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by キモノでジャックin静岡キモノでジャックin静岡 at 2011年01月18日 16:56
eしずおかブログ事務局様

そんなこと言わずに、是非次回は参加してくださいね。
多分サクラの咲くころ、某所(まだ決まっていません)で開催すると
思います。又、多くの方がブログで取り上げてくれることを期待します。
Posted by キモノでジャックin静岡キモノでジャックin静岡 at 2011年01月18日 16:58
ホントに身幅が足りなくて…(^^;
子どもにお着物着せて、自身は保護者として
参加させて頂くというのもありですか?(笑)
ともあれ、次回の開催も楽しみです。
Posted by eしずおかブログ事務局 at 2011年01月24日 18:49
eしずおかブログ事務局さん

参加表明なし、途中離脱OKのいわゆる「ゆるいイベント」です。
できれば、お子様共々着物を着ていただきたいのですが、
堅いこと言いませんから、次回は是非参加下さい。
お待ちしております。
Posted by キモノでジャックin静岡キモノでジャックin静岡 at 2011年01月31日 15:12
はじめまして、大学生のあっくんです。
先日、寺かふぇのイベントに参加しました。
そのときに着物っていいな~って思い、
お茶会などに参加するときに着物で行きたいなと思いました。

着物は安いもので、何円くらいで調達できますか?
Posted by あっくんあっくん at 2011年02月15日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第2回「キモノでジャック in 静岡」開催報告 No.1
    コメント(7)